2013年09月01日

玄関収納 3段シューズラック

最近仕事が疲れ気味でしたので、イミダペプチドとかに頼らずに家でゆっくりとしておりました。

でも、早速にゴロゴロしてるのも退屈してきたんで、先日手配しました玄関収納、ちょっとおしゃれな3段シューズラックを設置してみることにしました。



先ずは我が家の玄関・・・

IMG_0675.jpg

この様な状態で靴がすでに一杯の状態です。
都度、下駄箱に収納すれば良いという説も有りますが、季節柄2,3足は常に履く靴が有ると、中々毎日出し入れするのは面倒です。
が、最近の住宅やマンションとかだと出しっ放しだと、この様に手狭になってしまいます。

なので、今回は3段タイプのちょっと北欧を意識したシューズラックを下の写真のように設置してみました。

IMG_0674.jpg

出している靴の数は上のシューズラックを使う前と同じ数ですが、綺麗に収納されて玄関が綺麗になりました。

IMG_0672.jpg

お客さんからの視点もこんな感じになります。

この位置はベンチ収納とかも有りですが、蓋が有るものなら下駄箱に収納すれば良いので、手軽におしゃれに玄関をコーディネイトできるシューズラックは「有り」かなと思います。

posted by はにわっち(とその妻) at 20:37| Comment(0) | 【レビュー】インテリア・雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。