2013年09月11日

脱落防止機能付きバイク用スマートフォンホルダー(購入編)

季節も秋になって、愛車のPCXで遠出をするのが楽しい季節になってきました♪

なので、ナビを兼ねてスマートホンを常に見える位置に設置できるスマホホルダーを楽天市場で入手しました。



今回は上のアイテムをG-trade JAPANさんで注文しました。

決め手は安さと脱落防止機能です。

ちょっと中国色が強いですが、しっかりとした箱に入っています。
梱包は宅急便の袋にプチプチで来るんだ写真箱が入っていました。
壊れ物では無いので、ごみも少なく割といい感じの梱包状態です。

IMG_0708.jpg

早速に中身を確認してみると、全部で4点セットでした。
ハンドルに取り付けるための台座ユニット、滑り止めのゴムシート、縦と横に爪のついた脱落防止のスマホホルダー本体、そして何かに使うであろう厚紙・・・

IMG_0709.jpg

今日はもう夜が更けているので、また後日取り付けて使用感をレビューしたいと思います。

posted by はにわっち(とその妻) at 20:52| Comment(0) | 【レビュー】車・バイク用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。