2013年09月12日

タイホンダ純正オプション ヘッドライトASSY ブルーレンズ MAD MAX(マッドマックス)

こんばんは。

実は先週の休みには先のブログのアイテム以上にポチっておりました・・・

そして商品が到着しました♪
今回も楽天市場を利用しております。

買ったのは、これ。


「MADMAX」のラッピングテープで止められた段ボール箱でございます。

IMG_0702.jpg

でも、MADMAXでは無く、零カスタム楽天市場店さんで今回の商品は購入しました。
直売じゃないので、商品到着がちょっと遅くなるかなと思いましたが、全然普通に到着しました。

さて、解説も早々に中身ですが、これです!!

IMG_0703.jpg

ブルーレンズのヘッドライトAssy♪
ほのかに青みかかったレンズが純正のクリアよりも精悍な印象を与えます。

実は、以前転倒した時の補修部品として、とある方からヘッドライトAssyを頂いたのですが、殻割に苦心しておりまして、もうすぐタイヤ交換のタイミングなのに、間に合いそうにありません。

しかも、折角外装をブラックで手配したので、ちょっと色気づいてしまったのも有ります。

てな訳で、ヘッドライトAssyを買ってしまいました。

後は、密かに最後の大物である、シート下ラゲッジボックスをどう入手するかです。

posted by はにわっち(とその妻) at 21:42| Comment(0) | 【レビュー】車・バイク用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。